忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちか
性別:
女性
自己紹介:

腐女子さんみたいです(∀)
ジャニヲタっ子みたいです(∀)
絡みたいみたいです(∀)

>>08年参戦歴
 01/05 滝翼ツアー
 02/03 M+Q in横アリ(レポ)
Blogpet
最新コメント
[02/16 しっちー]
[02/08 ちか]
[02/07 しっちー]
[02/04 ちか]
[02/04 しっちー]
最新記事
ジャニーズNews
バーコード
ブログ内検索
NEWS増田貴久 A.B.C.河合郁人 他ジャニ多数…(^ω^)
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前にもこのタイトルで書きましたが←

なんか河合君がオーディション受けたとか聞きました(Д)
ちょっと待て…
個人的にはあんま出てほしくなかっt(止
だってもしごくせん出たらドリボは出ませんよね。
ってことは自分行く意味がなくなるんですけど(´゚ω゚)

ふみキュンが出ないドリボなんて嫌だな~…。
誰を見に行けって言うんだ(`Д´)
…塚ちゃん??
でもやっぱり河合君がいいんです(我儘

今日はこの噂のお陰でネット開いてもほとんど情報収集しかしてません。
あ、たまに河合君のモノマネ見て楽しんでましたが←
なんかあるサイト様によるとオーディション受けたのは北山君・藤ヶ谷さん・横尾さん・JUMPメンバーに加えて河合様(何)だとか。
あと錦戸君が教師役??
でも春からドラマやるんじゃなかったっけ(ノω・`)


とにかく早く発表してもらわないと身が持ちませn(大袈裟
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一人12,000円は厳しいよね
あらら、河合も受けたかもしれないんだ;;
もし北山くんと河合がごくせん出るとしたらドリボやめようか?(何)
でもそれもドリボ締め切りまでに決まってくれないと困るね;;
JUMPメンバーがごくせんならドリボ行かないと大損だし。←

来期のドラマ情報に亮たんの名前消えてた;;
あと、ヤマピーもorz
しっちー URL 2008/02/07(Thu)15:14:59 編集
>>しっちー
本当どうなってんだろうね。
北山君と河合君いなきゃうちら二人とも意味ないもんね(Д)
一応締切までは待ってみようか♪

えー!!!何故(´゚ω゚):;
ますますジャニさんわからない←
なんか気になることばっかで頭がついていきませn笑
ちか 2008/02/08(Fri)14:08:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   ジャニショ  HOME  M+Q in 横浜アリーナ   →→
忍者ブログ*[PR]