忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちか
性別:
女性
自己紹介:

腐女子さんみたいです(∀)
ジャニヲタっ子みたいです(∀)
絡みたいみたいです(∀)

>>08年参戦歴
 01/05 滝翼ツアー
 02/03 M+Q in横アリ(レポ)
Blogpet
最新コメント
[02/16 しっちー]
[02/08 ちか]
[02/07 しっちー]
[02/04 ちか]
[02/04 しっちー]
最新記事
ジャニーズNews
バーコード
ブログ内検索
NEWS増田貴久 A.B.C.河合郁人 他ジャニ多数…(^ω^)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「南瓜」だといろいろ不都合が…ぇ

なのでこれからは「地下」としてよろしくお願いします♪
しばらくは「地下(元 南瓜)」として米回りさせていただきます(^ω^)


それじゃ今から昨日のレポ、いきま~す!(アムロ風
PR

「マッチ」

を覚えてしまった(Д)
メロなんてジャニ麺一人も覚えてないのに←
ブログペットだっていまだに藤家が「藤」と「家君」に分解されてるのに;

がんばれ藤家!!!
僕は君を応援しています⊂(*^ω^)⊃


それより明日はビジ情の課題提出日だ…。
間に合うか心配なので朝行ってやろうと思います。
家でデータベースはできないもんねoy
それが面倒だと思う←
でも最後の授業なのでがんばります(^A^*)

今日は雨で球技大会がなくなりました(Д)
北山君パワーが意味ない…。
しかも5時間目からやたら腹痛にやられました。
結局高校最後のHRレクも見学という 沈

気晴らしに小説でも書いてやる!!
って簡単に書けたらいいんですが。
なかなか難しいんですよね。
ネタがなくなってきたときが一番困ります(当たり前

こんな時こそ目覚めろ!野生ですかね←
今聴きながらブログ打ってます。
振り付けも結構完璧に近いです(*`∀´*)
課題いっぱいなくせに余計なことばかりしてますね。

じゃあ今から頑張ります。ぇ
パン買いました。
かぼちゃタルトにハマりました←


 も~っと欲しいよ
 食べ~ちゃ~いたいよ
 僕だけの~可愛い か~ぼ~ちゃ~あ
                 ♪

増田さn大好きです。
でも今日は玉ちゃんに浮気気味…??ぇ
結局貴久さんと郁人さんの元に帰るわけですが。


そして今日からブログペットを始めました。
いろんな言葉を覚えてほしいですね。


ちなみに今日は久々クラブいってきたんです。
楽しかったです(^ω^)
やっぱりそろばんはいいなと。
明日も行きます。
目標達成目指してがんばります!!

まだ余韻が残っています(´∀`*
よでぃ~。

課題は終わりそうにないしっ!
でもでも小説はまあまあ順調に進んでいます。
これが課題終わらん理由の一つかもしれない←

明日は鳴門屋で昼ごはん買いますw
久々だから楽しみ(^ω^)
部活も行くし。
充実した一日になればいいなーと。

でもビジネス情報とかいう授業があるから微妙ですoy
  HOME  次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]