忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちか
性別:
女性
自己紹介:

腐女子さんみたいです(∀)
ジャニヲタっ子みたいです(∀)
絡みたいみたいです(∀)

>>08年参戦歴
 01/05 滝翼ツアー
 02/03 M+Q in横アリ(レポ)
Blogpet
最新コメント
[02/16 しっちー]
[02/08 ちか]
[02/07 しっちー]
[02/04 ちか]
[02/04 しっちー]
最新記事
ジャニーズNews
バーコード
ブログ内検索
NEWS増田貴久 A.B.C.河合郁人 他ジャニ多数…(^ω^)
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「マッチ」

を覚えてしまった(Д)
メロなんてジャニ麺一人も覚えてないのに←
ブログペットだっていまだに藤家が「藤」と「家君」に分解されてるのに;

がんばれ藤家!!!
僕は君を応援しています⊂(*^ω^)⊃


それより明日はビジ情の課題提出日だ…。
間に合うか心配なので朝行ってやろうと思います。
家でデータベースはできないもんねoy
それが面倒だと思う←
でも最後の授業なのでがんばります(^A^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日の大会では負けてしまいました・・。でも、がんばった!!((←おい!笑

あたしのメロは本当にジャニ麺誰一人覚えてくれなくて・・・フツーに悲しい((笑
あ、また来てくださいww
2008/01/27(Sun)21:14:32 編集
>>翼さん

そうですかー…残念です(Д)
でもがんばりましたよね!←誰

メロはなかなかジャニ麺覚えてくれませんよね泣
「浮気」なんて覚えずにそっち覚えてくれー!ぇ
南瓜 2008/01/28(Mon)20:49:25 編集
無題
わかる(笑)

ウチのメロも中々“仁”って言ってくれません
あんなに毎日ブログで連呼してるのに(汗)


そのくせ“臭い”とかって言葉は
がっつり覚えて連呼する


昨年末から新年にかけては
“臭い祭り”でした(何それ)

臭いサンタ…とか臭い新年とか(笑)

憧れの方の名前…もっと
呼んで欲しいですよね(´∀`;)
真紫 URL 2008/01/29(Tue)19:19:02 編集
>>真紫さん
「仁」ぐらい覚えてほしいですね!
一文字なのに…ぇ

臭いとか!!!いくらメロにでも言われたくないww笑
うちのもいまだに「浮気ー!!」とか連呼してます(´Д`)+:`

もっと時間がたてば覚えてくれますかね…。
ジャニ麺覚えていってほしいです(^^)
南瓜 2008/01/31(Thu)14:09:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
←←   26ers会報  HOME  億千万の胸騒ぎ   →→
忍者ブログ*[PR]