忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちか
性別:
女性
自己紹介:

腐女子さんみたいです(∀)
ジャニヲタっ子みたいです(∀)
絡みたいみたいです(∀)

>>08年参戦歴
 01/05 滝翼ツアー
 02/03 M+Q in横アリ(レポ)
Blogpet
最新コメント
[02/16 しっちー]
[02/08 ちか]
[02/07 しっちー]
[02/04 ちか]
[02/04 しっちー]
最新記事
ジャニーズNews
バーコード
ブログ内検索
NEWS増田貴久 A.B.C.河合郁人 他ジャニ多数…(^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マッチ三昧!!!
いつQuestion?が出てくるんだと待ちくたびれました(--*

しげちゃんとメールしながら待ってると後半になってやっと登場。
藤家君ソッコー「どのカメラですか?」発言やってくれた。
ちょっと河合かったよ君(←字が違うて

「ウィ~」もね(´∀`*
まさかやるとは…!笑
アクンに抱きしめられてるとこが河合かったです(だから違


それにしても…覚え方ミスってる←

家君て…




ま~気を取り直して今日はMステですねー。
マッチ三昧にならないことを祈りつつ…ぇ
またよでぃーを見れるのを楽しみにしています∩^ω^∩
PR

恋人にするなら
①毎日会いたい!何気バカップル志望な河合郁人
②忙しいけどめっちゃ尽くしてくれる戸塚祥太

うん悩まず河合君(´∀`*
僕も毎日会いたいです←


ポッキーゲームをするなら
①『ほらっ』とちょっと強引な五関晃一
②『え~恥ずかしいね!』と照れる塚田僚一

塚ちゃん。
でもチョコ苦手だからプリッツにしてほしい(ぇ


モーニングコールしてもらうなら
①『おっはよ~!』と超ハイテンション戸塚祥太
②『遅刻しちゃうよ』と優しい塚田僚一

トッツーかなー。
優しく言われたら確実に二度寝ですよ。


一緒に台所で料理するなら
①『ここはこうするの!』とテキパキ五関晃一
②後ろからぎゅ~って抱きついてくる河合郁人

河合君(^^)
そゆの好きじゃないけど許す!!ぇ


水族館デートするなら
①優しく詳しく説明してくれる物知り塚田僚一
②『うわぁ何コレ!?』と騒ぐ天然な河合郁人

河合君です。楽しそう(^ω^)


動物園デートするなら
①自ら動物に向かってくやんちゃボーイ戸塚祥太
②ちょっとビビって動物の声とかに驚く五関晃一

トッツー♪


遊園地デートするなら
①ジェットコースター絶対乗れません!戸塚祥太
②おばけ屋敷に入ったら腰抜かします!河合郁人

河合君なら何でもいいんだー(*`∀´*)


貴方の誕生日。仕事で会えないと言ってたのにサプライズが…どっちがお好み
①夜突然携帯の着信が…『家まで来ちゃったよ』と五関晃一
②日付が変わる瞬間、歳の数のバラを贈って来た塚田僚一

塚ちゃん!!
いろいろツッコミ所満載←


自分の為だけに『to Heart』を歌ってくれるなら?4人の中から選んで下さい。

河合くーん(壊


次に回す人

どうぞお持ち帰りください(^^)


ついに…ついに……、


待ち侘びた瞬間がっ!!!






河合おぼえた♪



ブログペットの「きす」がふみキュン覚えてくれたのです(´∀`*
やったやった♪
今のところ他ジャニ麺は増田・北山・淀川・石垣を覚えてくれています。
玉森君は「玉」しか覚えてない…そして藤家君は「藤」だけというoy
BUMPの藤くんかっ(*`△´*)←違

たまに「浮気ー!」とか「補欠♪」とか叫ぶけどやっぱいい子だw

次は塚ちゃん辺り覚えてほしいです(^^)
塚田!!塚田!!!ぇ


腐女子的要素は覚えてくれるのかなー(..*
今日は風邪で学校休んだので課題がんばってます…。
ベイのルーキー整理してたら久々佐藤祥君見ました。
夏はかなり応援してたので(*^^*)
田中健君も好きです←

とりあえず今年のプロ野球も楽しみ。
五輪もあるしスポーツ年になりそうですね。

今日は雨で球技大会がなくなりました(Д)
北山君パワーが意味ない…。
しかも5時間目からやたら腹痛にやられました。
結局高校最後のHRレクも見学という 沈

気晴らしに小説でも書いてやる!!
って簡単に書けたらいいんですが。
なかなか難しいんですよね。
ネタがなくなってきたときが一番困ります(当たり前

こんな時こそ目覚めろ!野生ですかね←
今聴きながらブログ打ってます。
振り付けも結構完璧に近いです(*`∀´*)
課題いっぱいなくせに余計なことばかりしてますね。

じゃあ今から頑張ります。ぇ

発売日一日前ですが購入できました(´∀`*
予約した甲斐がありました。

早速DVDも見たわけで。
淀川!!!淀川!!!!石垣!!!!!でした。
皆さんかっこいいです。

これでクエス様らも売れるんだろな。
海老氏もファイトですね。


てゆか…ブログペットさんの覚えた言葉…、


浮気

て!どうなんですか(´゚ω゚):;*.':;ブッ
すいません僕が玉森くんに浮気したばっかりに…違


…あ、明日は球技大会です。
サッカーです。
北山君です玉森くんです←
ジャンケン勝ってしまったため補欠スタートですががんばります!!
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]