忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちか
性別:
女性
自己紹介:

腐女子さんみたいです(∀)
ジャニヲタっ子みたいです(∀)
絡みたいみたいです(∀)

>>08年参戦歴
 01/05 滝翼ツアー
 02/03 M+Q in横アリ(レポ)
Blogpet
最新コメント
[02/16 しっちー]
[02/08 ちか]
[02/07 しっちー]
[02/04 ちか]
[02/04 しっちー]
最新記事
ジャニーズNews
バーコード
ブログ内検索
NEWS増田貴久 A.B.C.河合郁人 他ジャニ多数…(^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パン買いました。
かぼちゃタルトにハマりました←


 も~っと欲しいよ
 食べ~ちゃ~いたいよ
 僕だけの~可愛い か~ぼ~ちゃ~あ
                 ♪

増田さn大好きです。
でも今日は玉ちゃんに浮気気味…??ぇ
結局貴久さんと郁人さんの元に帰るわけですが。


そして今日からブログペットを始めました。
いろんな言葉を覚えてほしいですね。


ちなみに今日は久々クラブいってきたんです。
楽しかったです(^ω^)
やっぱりそろばんはいいなと。
明日も行きます。
目標達成目指してがんばります!!
PR

まだ余韻が残っています(´∀`*
よでぃ~。

課題は終わりそうにないしっ!
でもでも小説はまあまあ順調に進んでいます。
これが課題終わらん理由の一つかもしれない←

明日は鳴門屋で昼ごはん買いますw
久々だから楽しみ(^ω^)
部活も行くし。
充実した一日になればいいなーと。

でもビジネス情報とかいう授業があるから微妙ですoy

なんか知らんけど打ってた文章消えました泣
最悪だー。

昨日のMステのクエス様について語ってたのに←
とにかく簡単に言ったらよでぃーの笑顔が素敵だったなと。ぇ
来週も出るしね。
楽しみにしています(´∀`*

母と妹は藤家がかっこいいと言ってました。
うん確かにいいけど。
でもネットとか見てるといろいろ言われてますよね。
彼女とのプリ画か写メかが出回ってるとか…?

跳の高木ぃも出回ってますよね(´゚ω゚)
こっちは見たけど本人かどうかはわかりませんでした。

でもこういうのってプライバシーの侵害ですよね。
ちょっと可哀想な気も…。

また放置してました。ぇ
もう卒業に向けての課題がもの凄い…oy
ばーかやろー!!!

こんなときこそ増田さんと河合さんに癒されます(´_`)

今日はしげ氏とサダコ(ぇ)とタコ焼き食べにいったよw
ふみキュンが好きだって言ってくれた大阪のタコ焼きです。
おいしかった(´∀`*

そんでまた課題をするわけです…。
小説書き上げてんのにな…upする暇がないという現状です←
それよりイラ描かないと!!!!
もしかするとまた例のオf会さんやるかもしんないから。
やることいっぱいだー 沈

とりあえずはまず国語表現の課題からやっていきたいと思います。
この土日で終わらせる予定…?←

終わりましたね。
カカ大好きなんです。
地味にACミラン応援してましたなんて言えない←

でも相馬崇人選手かっこいいですね。
惚れました ぇ。
ACミランに 0-1 ってかなりの善戦じゃないでしょうか?
前半とかほとんどカカにパス回ってなかったし。
でもACミランはシュート回数少なくても確実に狙ってくるんですね。
そこが強い…!!!

次は決勝戦 ACミラン vs ボカ・ジュニアーズ。
欧州覇者は南米覇者にリベンジです。
頑張れACミランー。
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]