忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちか
性別:
女性
自己紹介:

腐女子さんみたいです(∀)
ジャニヲタっ子みたいです(∀)
絡みたいみたいです(∀)

>>08年参戦歴
 01/05 滝翼ツアー
 02/03 M+Q in横アリ(レポ)
Blogpet
最新コメント
[02/16 しっちー]
[02/08 ちか]
[02/07 しっちー]
[02/04 ちか]
[02/04 しっちー]
最新記事
ジャニーズNews
バーコード
ブログ内検索
NEWS増田貴久 A.B.C.河合郁人 他ジャニ多数…(^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「目覚めろ!野生」購入者特典プレミアムイベント…

急遽 参戦決定!!!

今日 本屋にいるとき当選メールがきました(´゚ω゚):;
え……まじすか。
当たっちゃったのか←

テスト期間中ですがジャニヲタ師匠しげちゃんと行ってきますw
初の横アリ上陸だー(^ω^)

イベント自体は1時間ぐらいらしいですが自分午前中に検定があるのですよ。
急いで急いで間に合うかな…という感じ。
いざとなったら腹痛でも訴えて帰ります!!!ぇ

これも淀川さん藤家さん石垣さん米村さんアクンクン(←)のためです。
…あ、MATCHYさんも。(何故にローマ字表記??

とにかくテンションが最高潮ですww
テストなんていらないのに(*`∀´*)ぁ


そして藪くんはぴばー♪なのです。
PR

誰が出るのかなー?
一番有力はキスマイ…。
それきっかけでデビュー噂もあったり。
嬉しいけど海老たちを置いてかないでー。←

話は戻って平成もよく聞きますよね。
高木君とか光とか。
藪&光は決定だとか聞いたけど藪君ドリボあるのに…?
どうなんだろ、難しいですね(´゚ω゚):;*.':;

平均年齢15~18だって話だし海老氏はないか…。
ふみキュン素敵すぎるから!!!←ぇ
…まぁドリボ出てくれたらいいんです。



あとジャニ麺以外では溝端淳平、山本裕典、三浦春馬も決定って聞きました。
山本さん除いて平成生まれ化してきてますねー(Д)ぁ
いつにも増して豪華キャスト⊂(*^ω^)⊃
正式発表が楽しみですw

届きました(^^)
帰った瞬間テンション最高潮です。

KEIGOさんが黒ブチ眼鏡でしたw
普通にかっこいいです!!!←
IWASAKIさんもメガネだったけど…
あれが老眼鏡でないことを祈ります(失礼
今年39歳…だったかな?
まだまだ大丈夫ですよね、たぶん。

秋にはFLOWが日本武道館出陣です(^ω^)
都合が合えばいきたいなと。
合わなくても無理矢理合わしたい気ですが。ぇ


そしてごくせん3が気になる今日この頃です。
平成とかキスマイとか色々言われてる…(´゚ω゚):;*.':;
気になって夜も眠れません←

「マッチ」

を覚えてしまった(Д)
メロなんてジャニ麺一人も覚えてないのに←
ブログペットだっていまだに藤家が「藤」と「家君」に分解されてるのに;

がんばれ藤家!!!
僕は君を応援しています⊂(*^ω^)⊃


それより明日はビジ情の課題提出日だ…。
間に合うか心配なので朝行ってやろうと思います。
家でデータベースはできないもんねoy
それが面倒だと思う←
でも最後の授業なのでがんばります(^A^*)

なんか母親にカラオケ付き合えと誘われました(^A^*)
友達といくときのために練習しときたいんだと。

でもテスト前じゃn…なんて言っても
「どうせあんた勉強せえへんねんから!!」と一蹴されました←
もはや親の言うことではないです。

しかもカラオケいったら郷さん熱唱してた(Д)

ジャパ~ン!!!!って。


僕は珍しくFLOWが少なかったんです。
ほぼジャニ尽くし…ぇ

ちなみに歌った曲リスト(^^)
 ↓ ↓ ↓ ↓
★冬の雨音/FLOW
☆愛なんて/NEWS(山加手)
★ミソスープ/テゴマス
☆アリバイ/NEWS
★SAMURAI/滝翼
☆目覚めろ!野性/M+Q
★チラリズム/NEWS(コヤシゲ)
☆雷音/ジン
★なんとかなるさ/NEWS(山小増)
☆Keep the faith/KAT-TUN
★ゴメンネ ジュリエット/NEWS(山P)
☆Love so sweet/嵐
★真冬のナガレボシ/NEWS
☆Real Face/KAT-TUN
★ズッコケ男道/関ジャニ∞
☆希望~Yell~/NEWS
★NEWSニッポン/NEWS
☆TEPPEN/NEWS
★HO!サマー/滝翼
☆キッス~帰り道のラブソング~/テゴマス
★サヤエンドウ/NEWS
☆×~ダメ~/滝翼
★weeeek/NEWS

全部完璧に歌えたという保証はありませn(ぇ


てか今日はブログペットではなくその下にいるメロの話…。

「楽しい腹痛萌え~」

とか言ってらっしゃいました。
ペットのフェチに口出ししようとは思わないけど!!
さすがに何に萌えてんだって言いたい泣笑

そして更にそのあと問題発言…

問題発言


←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]